ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

わたしの集めもの

こんにちは、drop自由が丘の田中です

以前布施さんがブログで
ブローチの紹介をされていました*

わたしにも何か集めてるものないかな?と考えたところ



ありました!

そうピアスです!

特に意識しているわけではなかったのですが、
アクセサリーの中でも群を抜いて数があることに気づき、、、

わたしってピアスが好きなんだわぁ~~
と思いました 笑

今日はそんな田中のピアス(イヤリング)コレクションをご紹介させてください!

dropでもお取扱いのある、、、

m.soeur
62

CERASUS
64

夏椿さんで購入した作家さんのピアス
63

社員研修で行った、パリの蚤の市で購入したイヤリング
65

そしてお気に入りの子たち
66

mina perhonen "pebble"
67

今日はインディゴ染めに合わせて
アンティークのイヤリングにしました*

69

 

お気に入りをつけて今日も頑張ろう!

68

-スタッフの日常