ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

気分が明るくなるように

2020/04/05

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

生駒はありがたいことに健康な毎日を過ごしています。

 

昨今の状況は落ち着くどころか日に日に不安が大きくなっているようにすら感じられますね。

お店をしている方だけでなく様々な場所で厳しい状況が続いてしまっていることも否めない、、、

なによりいつ終わるのか見通しの立たない状況が不安を大きく煽っているように感じられます。

 

 

最近の生駒はというと、家に居るときはもっぱら映画か荷造りをしています。

 

疲れてきたときはギターを弾いたりゴロゴロしたりしています。

 

 

 

自粛モードも早く終わってほしいと思いつつも、何もできない自分に悔しく思ったり、なにかできることはないかと考えたりしています。

そこで生駒は今回、きれいなものを沢山ブログでご紹介し、いつもご覧くださっている皆さんが、ほっと一息安らげるようにしようと思って書き始めました。

 

どうぞ気楽に楽しんでいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

写真でお花見気分を

 

 

 

 

お花見を穏やかに楽しんでいる方もちらほらいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃よくちぎって鳴らしていたカラスエンドウ

 

 

 

 

花を飾ったり…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵を描いて過ごすこともいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

他には夜の景色を楽しんだり…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星が見れる方はゆーっくり空を眺めるのも

 

 

 

 

 

 

いろいろできることはありそうです。

 

 

 

今回のブログはお楽しみいただけましたか?

自粛自粛が続いていますが、何気ない日常にある幸せやありがたさに気づくいい機会ともいえます。

自分のスキルを磨いておくチャンスと生駒は考えています。

 

不安な状況が取り巻いている今だからこそ、意識的にほっと一息つくことや、目の前にある素敵なことを大切にしていきたいですね。

 

いつもご覧くださってありがとうございます。

お体には気を付けてくださいね。

そしてお時間ができたときは京都店に遊びに来てください。

 

 

素敵な毎日を過ごしていきましょう。

 

-スタッフの日常