ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

はじめまして、生駒です。

8月から京都店で働いている生駒と申します。

写真や動画撮影が好きで出かけるときは必ず大きなカメラをぶら下げています。

ブログでは、僕の個人的に好きなものや嬉しかったこと、趣味の話などを書いていきたいと考えています。

個人的な話では、今後dropで写真を撮る機会が多くなるので、最近気合を入れて新しくレンズを買いました。めっちゃいいです。きれい。

マニアックな話はおいおいさせて頂きます。

すこし日常の様子をご紹介します。

 

↓革靴が好きです。(磨いているのは僕ではないですが、靴磨きも好きです。)

 

↓カフェめぐりが好きで、コーヒーは深煎り派

 

↓いまめちゃくちゃ欲しい40sフレンチヴィンテージ眼鏡です。かっこいい…

 

などなど、見つけたいいものやいいお話を聞いた時にはお伝えしたいと思っています。

dropでは男性のスタッフが僕だけになってしまいましたが、がんばっていますのでお買い物のついでにでもお話をしに来て頂けると喜びます。

楽しみにお待ちしております。

-スタッフの日常