ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

分け合い とけあい 分かち合う

こんにちは、drop自由が丘の田中です

おうちで過ごす時間が増えたこの数か月、
本当にたくさんの映画を観ました。

 

だいすきな映画「めがね」は夏にぴったりで
もう何度観たかわからない、、、!

 

 

たそがれることが好きな方にはもちろん、
忙しない日々を過ごされている方にも観ていただきたい作品。

 

 

夏の終わりを感じながら、たそがれのお供にぜひ。

 

.

 

.

 

秋に向けておすすめな映画は
「そらのレストラン」

 

 

しあわせのパン」「ぶどうのなみだ」に続く、
大泉洋さん主演の "北海道映画" シリーズ第3弾!

 

北海道が舞台なので景色がとにかく美しく、
おいしそうな料理も見ているだけで幸せな気持ちになります。

 

 

 

日々当たり前のように口にしている食べ物も、
愛情たっぷり育てている人がいるからこそ
安心して食事をすることができるんですよね。

 

 

このシリーズの映画はいつも、
誰かと一緒に食事をするというよろこびや温もりを教えてくれます。

 

 

そばにいてくれる家族や仲間のあたたかさを感じる映画。

笑いあり、涙ありのとってもあたたかい作品です。

 

 

.

 

しあわせを分け合って、
かなしみも分け合って、
笑顔も 涙も おいしいも
ひとつにとけあい
分かち合う

 

.

 

 

-スタッフの日常