ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

お待たせ致しました、南草津店です ‼

こんにちは、drop のほしです◎

 

2月6日12:00より、無事南草津店がOPEN致しました~‼

 

 

リニューアルオープンしてから私は本日で二回目の出勤となりました。
たくさんのお客様から「楽しみに待っていたの~‼」「この日のために今までお買い物我慢していたんです。」
「さらに素敵なお店になりましたね。」などと
うれしいあたたかなお言葉をたくさんいただいております。

 

楽しみにお待ちくださったお客様、
たくさんたくさんありがとうございます。
またdropのスタッフはもちろん、
デザイナーさんや塗装の方、作業をしてくださった方々のおかげでもあります。。。

 

まだお越しになられていない方も
近くにお越しの際は是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

また新たな南草津店を今後ともよろしくお願いいたします◎

 

 

 

お客様からお買取りをさせていただきましたアイテムを
次なる方へ、喜んでくださる方へと届けております。

有難きことに現在南草津店に並んでいるお洋服たちも
お譲り頂いたアイテムなのですが、
なんとまぁ素敵なものが多くて私自身も目移りしてしまっています。o○

 

 

 

one-piece:Vlas Blomme
jacket:si-si-si comfort
shoes:ebagos

 

店内には既に春先を意識したものも多く、
春が待ち遠しくなります。

 

 

 

one-piece:ichi Antiquites
bag:R&D.M.Co-
shoes:ebagos

 

ブルー×ホワイトのストライプが爽やかな一枚。
私の大好きなクルミボタンがあしらわれています◎

R&D.M.Co-のバッグを持って、
お出かけしたいなぁの気分が高まります。

 

 

 

one-piece:nest Robe
skirt:nest Robe
cardigan:THE FACTORY
shoes:CROWN

 

南草津店はやっぱりnest Robeが好きな方が多いですかね.。o○
写真ではわかりにくいですが〇〇色!とは言い切れない素敵な色をしています。

夜はまだ冷える日もあるのでニットカーディガンを。
桜色のお色味だけでも春うらら、先取りしました。

 

まだまだ素敵なアイテムがたくさんございますので
是非おこしくださいませ!!

 

※感染症対策のためマスクの着用をお願いいたします。
※入口すぐ左手のアルコール消毒をお願いいたします。
※密を避けるため店内5名様までの入店となります。
人数を超える際は店内のお客様と入れ替わりでお願いをしております。
順番にご案内させていただきます。

皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

 

 

 

ちなみに前回の甘酒、なんとか完成してました~!
生姜を擦って一緒に飲んだり、調味料のお砂糖の代用としても活躍中です*

 

 

 

 

 

 

-お店のこと, スタッフの日常