ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

ほんのひと手間を惜しまない

こんにちは、drop自由が丘の田中です。

只今自由が丘店では「陶器フェア」を開催しております。

大変ご好評いただいておりまして、急遽アイテムを追加いたしました!

陶器をご覧くださったお客さまが

「お気に入りの器を使うと、料理がおいしく感じるんですよね!」とおっしゃっていました。

そのお客さまはmina perhonenの陶器を愛用しているんだそうです。

自宅でもこんな素敵な器に料理が盛られて出てきたら、

とても気分が上がりますね。

毎日丁寧な料理が作れるわけでもなく、お惣菜を買う日だってある。

そんな時こそめんどくさがらず、洗い物が増えるとわかっていても、ちゃんとお気に入りの器によそって食事をしよう。

お店で毎日素敵な器たちを眺めながら、そう心に誓う日々です。

ちょっとした心がけ一つで、暮らしが豊かになるんですよね。

"ほんのひと手間を惜しまない"

2023年の目標にしたいと思います。

 

今回、大人気の Astier de Villatte(アスティエ・ド・ヴィラット)の陶器も多数入荷しております。

私もだいすきなブランドで、少しずつコレクションが増えてきました。

これがとてもありがたいことに、

ほとんどが贈りもので、たいせつな方たちからいただいたもの。

なのでより一層大切につかっています。

アスティエのお皿はわたしにとっては特別な存在です。

これからも少しずつ集めていけたらいいな。

 

 

自由が丘店で開催中の「陶器フェア」は2/19(日)までの開催となります。

是非この機会にご覧くださいませ。

 

バレンタインデーの贈り物にお選びいただくのも素敵ですね。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

【 開催概要 】
日時: 2023年2月4日(土)~2月19日(日)
場所: drop自由が丘
定休: 水曜日
TEL : 03-5731-8877
アクセス: 東京都目黒区自由が丘2丁目15-10 A&Dハウス 104
Facebook:https://www.facebook.com/dropjiyugaoka
Instagram:https://www.instagram.com/ns_drop/

※毎週水曜日はお休みをいただいております。

-イベント, お店のこと, スタッフの日常