ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

● Color variations●

こんにちは、drop自由が丘の田中です

上手な色の組み合わせをしてる方を見ると
真似したくなります。

買いためていた雑誌を見ていると
素敵だなと思った色の組み合わせが
たくさんありました!

●ピンク×ブラック●

c7

淡いピンクをあえて強めの黒で合わせる
ピンクの可愛らしさだけではなく
黒で締めることで大人らしく上品に◎

●ネイビー×ベージュ●

c1

中でもとっても気に入った組み合わせ。
黒でなく、ネイビーを合わせることで
少し優しい印象に◎

●ブラック×ベージュ×白●

c4

ブラックとベージュを合わせることはよくするのですが、
ここに白を入れるだけでだいぶ違う印象になるんだなぁと思いました
まさに真似したい三色コーデ!

●シンプル×さし色●

c3

落ち着いた色味にパッと目立つさし色、、
オレンジがかっこいいです
左上の黄緑はどんなものに合うかな〜

●カーキ×ネイビー×ブラウン●

c5

このバランスの良さには圧巻、、
カーキのものが欲しいと最近ずっと思っていたので、とっても心おどりました

●ピンクドット×白●

c2

かわいすぎる、、
ピンクでなくてもドットって
どうしてこんなにかわいいのでしょうか

●デニム×白×赤●

c6

この組み合わせ今すぐ真似したい!
赤ノレペットを買ってよかった〜と
思った瞬間でした

●白シャツ×デニム●

c8

こんな真似したいコーディネートも、、、

今年の秋は
色使いでファッションを楽しんでみては
いかがでしょうか?

-スタッフの日常