ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

late summer_

 

今日は家を出た瞬間、すごく涼しくて、セミも鳴いていなくて

「秋が来た!!!」と思いました、、、

家を出て10分ほど経つと、いつものように暑くなってきたので

さっきの一瞬の秋の気配は何だったのか…とても謎です

 

実際には、まだまだ残暑が厳しいですが、

雑誌やショップは既に秋モードになっているので、お買い物が楽しい時期ですね。

 

「新しい服には、新しい気が宿っているため、新しい運気を運んでくれる。」

と何かに書いていました。

占いや運気とかはあまり気にしない派なのですが、単純に新しい服を着ると気分があがりますよね。

運気がどうこう、、というより、新しい服でハッピーな気持ちになれれば、

それでオールOKです!笑

 

新しい季節を迎える準備として、服の他にも、メイクもあたらしくしたり、

IMG_2732[1]

 

インテリアやテーブルウェアをあたらしくするのもよいかもしれませんね。

IMG_2535[1]

 

アンプティにも少しづつ秋を感じさせてくれるようなアイテムが届いております。

新しい季節の始まりに、ワクワクの詰まった新しいアイテムを迎えにいらしてくださいね。

松村

-お店のこと