ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

accessory fair 4/17まで(jiyugaoka)

2022/04/04

こんにちは、drop自由が丘の田中です

久しぶりの更新になってしまいました。
みなさんお元気でしょうか?

長かった冬が嘘だったかのように、
一瞬にして街中がピンク色に染まりだしましたね。
みなさんの住んでいる街も桜咲いていますか?

世の中は不安な状況がつづいていますが、今年も春はやってきました。

学生の頃、4月に抱くイメージは心機一転でした。

勉強ノートもまっさらなページからスタートし、
”今日からは絶対きれいに書くぞ!” と毎回意気込むのですが、
これがつづかないんですよねえ。(笑)

そんなことを思い出していると、大人になった今はあの頃の心機一転のような気持ちは薄れてきてしまっているなと感じました。

4月は自分の身の回りをものを見直したり、一新してみるのもいいかもしれませんね。

 

 

自由が丘店では4/2(土)からアクセサリーフェアがスタートしました。

がらりと雰囲気は変わらなくとも、さりげなく輝いて女性の魅力をひきたててくれるアクセサリー。

女性であるよろこびを感じさせてくれます。

4月の心機一転の一歩に、いかがでしょうか?

自由が丘は桜を見れるスポットも多いので、お花見がてら遊びにいらしてくださいね。

詳細はこちらから
https://www.ns-drop.com/html/page139.html

 

 

 

お洋服も春にぴったりの商品が届いておりますので、

愉しい春のおでかけの相棒を見つけにいらしてくださいね。

-お店のこと, スタッフの日常