ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

染め物FAIR【jiyugaoka】

 

【染め物FAIR】

 

日時:2021年8月21日(土)~9月5日(日)

水曜定休

drop自由が丘店

 

■自由が丘店:染め物フェア

 

 

今回自由が丘店では「染め物フェア」を開催いたします。
この度念願かなって2年ぶりの開催となります。

お客様からお買取りしたお洋服を綺麗に染め直したアイテムが並びます。

 

 

気になるお色ですが、人気の黒・藍染に加え、今回はグレーや紺、グリーングレーなど、
なんと5色以上のカラー展開となります。

 

 

着用を繰り返された洋服も染めを施すことで、まるで新しい命が芽吹いたかのような風合いとなります。
ぜひその洋服の第二の人生を、共に歩んでいただけると幸いです。

 

 

また、商品をご購入いただくだけではなく、好きなアンティークボタンを選んでもらい、

好きな場所に縫い付ける「カスタムオーダーサービス」も無料で行います。

オーナーがヨーロッパの蚤の市などで買付けてきたボタンで、

今の製品にはない独特なデザインのボタンが揃いました。

スタッフが一つ一つ手縫いで仕上げます。

 

 

皆さまがとっておきの一着と出会えることを願っております。

.

.


【 開催概要 】
日時:2021年8月21日(土)~9月5日(日)
場所:drop自由が丘
営業時間:12:00-19:00
定休:水曜日
TEL:03-5731-8877
アクセス:東京都目黒区自由が丘2丁目15-10A&Dハウス104
Facebook:https://www.facebook.com/dropjiyugaoka
Instagram:https://www.instagram.com/ns_drop/

※毎週水曜日はお休みをいただいております
※自由が丘店のみでの開催となっております

-イベント, お店のこと