ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

わたしのワンピース

こんにちは、drop自由が丘の田中です

 

今日はワンピースのお話をさせていただこうかなと思います

 

早速ですが、、、
今週のおすすめのワンピースを2着ご紹介させていただきます!

.

 

.

1着目

 

刺繍がとてもすてきな
mina perhonen " garden patchwork "のワンピース

 

 

ブラックにネイビーの刺繍がシックで品のあるおとなの一着です

ウエストに紐がついているので
きゅっとしばってウエストマークしバランスをとったり、
ラフに着たいときは紐はせず、ストンと着るのもおすすめです◎

 

 

今回は一枚で着てみましたが、
デニムなど合わせてカジュアルさをプラスするのもかわいいなあと思います!

.

 

.

2着目

2020SS CROW 手織りリネンパッチワークワンピース

 

 

スタッフに似合いそうと言ってもらったので着てみました!

まず着て驚いたのが、着心地の良さ。
とても軽く、なんといっても肌触りが良い!
気持ちがいいの一言に尽きます。
たくさん愛用した後は部屋着にして最後まで大切にしたいと思えるそんな一枚。

.

 

.

以上、今週のおすすめの2着でした!

 

 

やっぱりワンピースってだいすきです。

実は私も最近ワンピースを購入しました!

 

 

目が覚めるような瑠璃色のワンピ―ス。

青いお洋服は持っていなかったのではじめての " 青 " です

 

 

色がとてもきれいで一目ぼれでした。
青はずっと自分には似合わない色だと思って選ばなかったのですが、
新鮮な気持ちになれて気分も上がり、挑戦してよかったです!

.

 

.

今日はそんなだいすきなワンピースのご紹介でした。

みなさんもお気に入りのワンピースはありますか?

 

 

特別な日も、なんでもない日も、

いつだってお気に入りの一枚をえらびたいですね。

-お店のこと, スタッフの日常