ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

南草津店レポート!

こんにちは、スタッフ松村です。

リニューアルオープンした南草津店へ行ってきました。

既にリニューアルオープンから2週間が経過しているので、

足を運んでくださったお客様も多くいらっしゃるかと思いますが

改めてご紹介させていただきます!

 

外装からがらっと変貌を遂げています。

シンプルでモダンな雰囲気です。

売り場面積は以前に比べて少し狭くなりましたが、

沢山のお洋服をご覧いただけます。

春物アイテムもご用意しております。

人気のmina perhonenやebagosもご覧いただけますよ!

 

素朴でシンプル、だけど温もりある空間です。

ゆったりとお買いものをお楽しみいただけると幸いです。

 

最後に、、

私が個人的にカッコいいな~と思うポイント

ベスト3!

「レジカウンター」

色の違う組み合わせで構成されているのが印象的で

木のぬくもりを感じられる質感。

 

「ハンガーラック」

美しい色目で、目に飛び込んできました。

店内を凛とした雰囲気に魅せているように思います。

 

「試着室のライト」

一目見ただけでこだわりが感じられる佇まい。

ぼーっと眺めていたくなるほど美しいです。

 

不安な状況の中ではありますが、是非皆様に足を運んでいただきたい空間となっています。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

松村

-お店のこと