ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

自由が丘のお花屋さんで

こんにちは、drop自由が丘の田中です

寒かったり暖かかったりと気温の変化が激しいですが、

みなさん体調は崩されていませんか?

 

東京は20度を超える日がありましたね。

ちょうどお休みだったので、自由が丘を散歩していました。

 

 

気になっていたお花屋さんのLa terreさんでヒヤシンスとチューリップを、

お気にいりのLa・Bouquetterieさんではムスカリを購入しました。

ムスカリはおまけでもうひとついただいてしまいました!

いつもありがとうございます*

 

ムスカリの花言葉には「明るい未来」という意味があるそうです。

 

 

ヒヤシンスは次の日になると

芽が少し開き、ピンク色に変化していました!

 

 

水耕栽培を楽しんだ後は土に植え、

その後もずっと楽しめるのがうれしいです。

 

 

夜はお気に入りのハーブティーを飲んで、就寝しました。

 

これからも自分なりに工夫して、

暮らしに彩りや癒しを取り入れていきたいなとおもった

休日の一コマでした。

 

-スタッフの日常