ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

Chocolate Pudding Day

 

こんばんは、drop木村です。

少し前のお休みに大阪へ行ってきました。

今回大阪へ行った目的は、この間布施さんが行ってらっしゃったカワタ製菓店さん!

.
.

お店に向かう前の電車からお友達と

何食べる?

の相談が始まりました。

メニュー表を見て、これはどんなケーキだろう?と2人で妄想を膨らませながらお店へ向かったのですが、どれも美味しそうすぎて結局お店に着いても決まらず、注文するのにかなり時間がかかってしまいました。

.
.
.

迷いに迷って私はメロンのショートケーキを注文。

とっても素敵な断面!!

ショートケーキは

"いちご"

という先入観がありましたが

メロンも合う!!

甘さ控えめなクリームと甘いメロンの相性が抜群でした!

.
.

お友達はチーズケーキを頼んでいたので一口いただきました。

ビターキャラメルと柑橘のさっぱり感がこりゃまた美味しかったです。

 

.

.

.

 

そして、やっぱり1つじゃ我慢できず、お友達と枇杷のレモンクランブルケーキを半分こ

ショートケーキとクランブルの贅沢なプレートです!

また近々他のケーキも食べに行きたいな〜と思ってます。

 

.

.

.

 

帰りに阪急でやっていた北欧フェアへ行ってきました。

長い列に並びシナモンロール食べたのですがとってもおいしかったです。

 

ただいまdropのweb shopでは北欧販売フェアを開催中です!

6月末までのフェアとなっております!

ぜひのぞいてみてくださいね。

 

-スタッフの日常