ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

スタッフからの贈りもの

こんにちは、drop自由が丘の田中です

 

今日は最近スタッフからもらったお気に入りをお披露目したいと思います!

 

 

まず目に飛び込んできた このおしゃれなパッケージ!

いったい何でしょう?みなさんお分かりになりますか?

 

 

なんとこちら、

消臭・防虫剤なんです!

消臭、防虫、防カビ効果の高い青森ヒバを薄く削りだし不織布に包まれたもので

クローゼットやキッチン、靴箱などに最適だそう◎

 

 

 

ふわっと香る木のやさしい香りが心地よく、

とても癒されます。

 

.

 

.

 

つづいてのいただきもの

箱に入った中身、なんだろうと開けてみると、、、

 

 

!!!

お分かりになりますか?

コケ!です!

「ブリザーブドモス」というそうです。

かわいくて、目がハートになりました。。

 

 

本物のスナゴケが葉をひらいた瞬間を特殊な技術で加工・保存されているそうです。

自然を身近に感じられるインテリア。

ちょうど模様替えをしたところでぴったりマッチしました!

 

.

 

.

 

スタッフふたりとも

おうち時間を楽しめる+自然を感じられる アイテムを選んでくれて、

なんて息がぴったりなんだろう。。。と思いました。

ほんとうにうれしいです!!ありがとう!!

おかげさまでおうちじかんをたのしんでいます。

 

 

 

お店ではセレクト品のセールを開催しておりますので

遊びにいらしてくださいね。

 

 

【 S A L E / 30~50%OFF】

自由が丘店と京都店では『 SUMMER SALE 』の開催を開催中です。

GALLEGO DESPORTESなど対象のセレクト品が ※30~50%OFF
※買い付け商品(新品)のみとなります。

━━━━━━━━━━━・

SUMMER SALE

30~50%OFF

8.1(土) - 8.16(日)

━━━━━━━━━━━・

 

 

-お店のこと, スタッフの日常