ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

ゆるり自由が丘

こんにちは、drop自由が丘の田中です

三連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?

自由が丘は昨日から女神まつりで大変賑わっております!

たくさんの人で賑わっている中、ゆっくりランチがしたい、、、
そんな時おススメの場所を紹介します!
(スタッフのオススメで私も先日初めて伺いました!)

自由が丘から奥沢方面へ少し歩いていくとあるこちら

「アンリーヴル」

as7

はじめて入るお店は緊張しますが
優しく声をかけてくれた店主さんにほっとしました

たくさんあるランチメニューからカレーを注文

as5

甘くて優しいカレー。
ふと思い出してまた食べたくなるようなそんな味。

as8

コーヒーもしっかりおいしい。すごく好みの味でした。

ランチの後はお買い物を楽しんで、歩き疲れころにお茶を

そんなときには、、、

「 ALPHA BETA COFFEE CLUB 」

自由が丘駅のすぐ近くにあり、気になっていた場所です

中は開けた空間で、外の席もありお子様ずれにもおススメです!

as13

すべてのフォルムが丸っこくてかわいい、、!

どちらのお店も、はじめてきたとは思えないほど、落ち着き、ゆっくりとできました
気張らずいれる空間というものはほんとうにありがたいなと思います

先日夜行った自由が丘のお店も良かったので、
また紹介させてください*

自由が丘に来た際は

「ゆるり」とdropにもお立ち寄りくださいネ!

-----------------------

そして‼
ブログでみなさんがオーナーからいただいた
Astier de Villatteを紹介されていましたね!

わたしもとても素敵なアスティエ・ド・ヴィラットのお土産をいただきました

as2

きのこ!!!

すぐさま部屋のお気にいりコーナーへ。

as1

それぞれのスタッフを思い、選んでくれたアスティエ。

ずっとずっと大切にします

本当にありがとうございました *

-スタッフの日常