ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

日日是好日

こんにちは、drop自由が丘の田中です

 

あっというまに9月も後半にさしかかろうとしていますね。

 

仕事を終えて住んでいる町につくと、

金木犀の香りと鈴虫やコオロギの鳴き声が響き渡っていました。

 

おもわず目を閉じて音色に耳を澄ませ、大きく深呼吸して甘い香りを胸いっぱいに吸い込む。

 

 

季節の移ろいは本当に美しいものですね。

 

とはいえ、季節の変わり目というのは疲れが出やすかったり気分も落ちやすかったりしますよね。

そんなとき、ハグオーワーさんに出張で来られていたお花屋さんでお花を買いました。

ただならぬ素敵オーラに、吸い寄せられるように店内に。

 

 

かわいいと思ったお花をひとつずつ選ぶ。

じぶんのために、贅沢に。

 

 

ずっと眺めていられるとはこのこと...

やさいしピンクの色味に、こころがあたたたかくなりました。

 

 

他にも、

いただきもののいちごゼリーや

 

マドレーヌにも

心とお腹を満たしてもらいました。

 

みなさんは、日々どんなことに癒され元気をもらっていますか?

 

まだまだ元気になるためには時間がかかりそうな日が続きますが、

どうか日々の些細なことが

みなさんのこころをあたためてくれますように。

 

 

 

-スタッフの日常