ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

言葉のちから

こんにちは、drop自由が丘の田中です

ふと本屋さんに立ち寄った日。

気になる本を見つけました

「 翻訳できない世界のことば 」

DSC05823

イラスト、言葉、、

なんだかとっても好きな感じです。

DSC05827

DSC05826

DSC05829

DSC05830

DSC05832

DSC05833

DSC05836

DSC05837

DSC05840

DSC05841

DSC05844

DSC05848

DSC05851

DSC05850

Cotisuelto氏は、たいてい体にちょうどいいサイズのシャツを着て、
人生も、着るものもリラックスしています。

----------------------

"この本が、読者のみなさんにとって、
忘れかけていたなにかを思い出すものであったり、
または今までははっきり表現したことのなかった考えや感情に
心をあたえるものであればと願ってます。"

心がほっこりする、そんな本です

DSC05835

日本人が、なにも考えないでいることに名前をつけるほど、
それを大切にしているのはすてきだと思います。
いつもドタバタ忙しいくらしのなかで、
あてもなく心さまよわせるひとときは、最高の気分転換です。

みなさまも、たまには

”BOKETTO”

してみてくださいね。

-スタッフの日常