ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

最近のできごと

 

香川県に住んでいる友人が、京都へ来てくれたので

いっしょにモーニングへ行きました。

「BARMANE (バルマーネ)」さん。

アンプティから歩いて5~10分!ちかいです!

 

IMG_6106[1]

 

IMG_6107[1]

 

外装も内装も、かわうぃ~

 

IMG_6108[1]

 

クロックムッシュと、パンプキンスープ。

どちらもとっても美味しかったです!

通い詰めようと思います。

 

そして、友人が香川のおみやをくれました~~

 

IMG_6109[1]

 

うどん風グミ・・・(笑)

オープンっ!

 

IMG_6110[1]

 

めっちゃうどん・・・

 

IMG_6111[1]

 

いや、めっちゃうどんやん、これ!!

 

…という関西人の反応に、友人も満足したことでしょう。笑

おもしろかわいいおみやげでした

 

そして、きのうはこちらへ~~~

IMG_6184[1]

 

ミナペルホネンがつくりだす青色。

とっても素敵でした。

 

お昼は、レトロな喫茶店でオムライスとナポリタン。

昔ながらの味!

こういうのが一番落ち着くし、美味しい!

IMG_6185[1]

 

松村

 

-スタッフの日常