ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

Recommended restaurants(cafe) in Tokyo vol.3

こんにちは、drop自由が丘の田中です

3月になり、一気に春らしい気候になりましたね。

お出かけを楽しんでいる方も多いのではないでしょうか?

そんな今日は春のお出かけにおすすめのカフェをご紹介させていただきます!

中野にある「LOU」さん

私が伺ったのは冬。
この日は雨でとても寒かったのですが店内は満席という人気っぷり!

サラダボウルと迷って、スープを注文しました。

凍えた体に沁みわたる...

友人と「家では真似できない味だね~!」と言いながら「今年はおいしいスープ作りたいね」なんて会話をしながらとってもおいしくいただきました。

内装や器、包み紙などもぬかりなくかわいく、人気のお店にはそれなりの理由がちゃんとあるんだな~すごいなあと勉強にもなりました。

春は外の席でランチやお茶をしたら気持ちがよさそうです。

わたしは超花粉症なので無理ですが...
そう、私は昔から花粉症がひどく春は闘いでもあるのです。
なので今はもっぱらお家でお茶タイム。

仙太郎さんの最中、おいしくてだいすきです。

drop自由が丘店の近くにある「Hug O War」さんにイベントで来られていた「food circus」さんのお菓子。

お目当てのケーキは売れてしまっていましたが、パウンドケーキもとってもおいしかったです。

Hug O Warさんは週末によく素敵なイベントをされているので、みなさんもお近くの際はチェックしてみてくださいね。

 

明日から自由が丘店では「SELECT GOODS SALE」を開催いたします!
日々の生活に彩りを与えてくれる素敵な雑貨達をお買い得にお買い物していただけます。
ぜひ週末のお買い物にお出かけ下さいませ〇
お待ちしております。

━━━━━━━━━━━━

【 開催概要 】
内容:SELECT GOODS SALE
日時: 2023年3月11日(土)~3月26日(日)
場所: drop自由が丘店・un petit coup d'oeil京都店
定休: 水曜日
※毎週水曜日はお休みをいただいております
※自由が丘店、京都店のみでの開催となっております

━━━━━━━━━━━━

-スタッフの日常