ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

select item SALE !!!

こんにちは、drop のほしです。

先日自転車を漕いでいると「足の指先がちぎれる~!!」
と嘆いてしまうほど京都も寒くなりました。

 

そんな時は 豚汁 のおいしさが更に沁みます。。。

 

ototojetさんの鯖寿司を頂いたので一緒にごちそうになりました。
日本の食が大好きです!

皆様も温かいご飯を食べたり、お体温かくしてお過ごしくださいね。

 

お洋服もウール物のコートをそっちのけに、
防寒性の強いアウターが手放せず。

タートルネックのインナーが通年使用の服を手助けしてくれています◎

そんな通年使っていただけるものから寒い時期に活躍するアイテムまで
京都店では本日から新品の商品が ”30%OFF” のSALEを開催致しております!!

 

2020AW商品までもがお買い得になってしまうんですよ。。。
スタッフである私も魅力的に思えて仕方がありません。。。
なので!(?)個人的におすすめな3点をご紹介させてください~!

 

【 maku textiles 】

今期のmaku textilesの中で(個人的)一番のドンピシャでした!
色合いと生地そのものが刺繡もの。手作りのクルミボタンが愛らしいワンピースです。

 

【 HOUSE OF LOTUS 】

松村さん(京都店スタッフ)が「結婚式参列にいいかなぁ?」の一言で一目置き始めたアイテムです。
去年結婚式を挙げれず、今年に延期の方もちらほら耳にします。
楽しみが少し先に延びた今の間に参列準備もいいかもしれませんね◎

 

ご一緒に【 ARTS&SCIENCE 】のパンプスや【 Accessory mau 】のbrassイヤリングもいかがですか?

 

【 Manuelle guibal 】

マニュエルギバルの織り成すコットンは病み付き物。
着込んでいくほどに体に馴染み、お気に入りのワンピースになりそうです!

クールなデザインの【 ebagos 】と合わせて。

 

【 Manuelle guibal 】と 【 H+ HANNOH WESSEL 】のジャケットは
デザインが豊かで手に取りたくなるアイテムです。

 

袖口と裾は裁ち切り始末。細部にまでもこだわりたっぷりです。

 

と、とても長くなっちゃいました。。。
2020AWも魅力満点なんです。。。
新春のお買い物にも、是非お気に入りのアイテムやブランドを見つけてみてくださいね!

 

 

-イベント, お店のこと, スタッフの日常