ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

お花見

こんにちは、drop自由が丘の田中です

やっと春らしくなりましたね!

b10

昨日は学生時代の友人3人で
お花見に行ってきました!

b8

吉祥寺まで足をのばして
井の頭公園へ

b11

満開の桜!

人がたくさんで
そしてこんなにスワンボートが動いているのは初めて見ました(笑)
桜に比例するくらいのスワンたち。。。

b13

外国人さんと桜、絵になりますね

b9

b12

かわいいビンのアップルジュース。

b6

春を通り越して、
秋の写真ができあがりました(笑)

夜は博多串焼 ジョウモンへ

b1

渋谷のお店は行ったことがありましたが
吉祥寺は初!

b3

 

b4

おいしすぎる串焼き
おすすめです~
キムチとレタスチーズがたまりません~~。

b7

そしてご飯を食べたあとは
夜桜を見に再び井の頭公園へ

 

b14

空もピンクでとってもキレイでした

b2

池に反射してうつる桜も幻想的

b2

あー。日本人に生まれてよかった!

 

-スタッフの日常