ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

おすすめアイテム vo.5

こんにちは、drop自由が丘の田中です

店舗の営業が再開してから10日ほどたちました。
” 営業再開を楽しみにしていました!" というお声をたくさんいただき、とってもうれしいです!

わたしたちもお客さまにお会いできるよろこびをかみしめています。
みなさまの元気な姿を見るとほっとします。

これからまた少しずつ、みなさまにお会いできることを心よりたのしみにしております*

 

.

 

 

さて今日のブログはスタッフのおすすめアイテムをご紹介していきたいと思います!

ただいま自由が丘店ではブローチフェアを開催しておりまして、
ほんとうにかわいいブローチが揃っているのでまずブローチからご紹介させていただきますね。

 

.

 

mina perhonen

wild starのテキスタイルでつくられた
ちょうちょのブローチ。
不思議とお花にもみえるようなブローチです。

 

 

ebagos

ゴールドの刺繍がきらきらと光り、
シンプルですが華やかさもあります。
小ぶりなので重ね付けを楽しむのもおすすめです!

.

 

.

 

スタッフの齋藤さんにもおすすめを聞いてみましたよ!

 

Lisette

躍動感ある鹿のブローチ。
動物のモチーフはかわいらしい印象がありますが、
こちらはブローチの素材を生かした色合いで大人っぽく付けられます◎

 

 

mina perhonen

パール好きにはたまらない一品!
クリームのような落ち着いた色味、
そして水あめでかためたようなデザインが他にない特別感を感じます!
とっておきの日につけたい、そんなブローチです。

.

 

.

 

ブローチ以外もたくさん入荷中です!

 

blouse : ara ara

齋藤さんおすすめの ara ara のブラウス。
柄のパンツとの相性も◎で、とってもかわいいです!お似合い!

 

 

one piece : H+ HANNOH WESSEL
bag : Sophie Digard

田中のおすすめはセレクト品のワンピースとバッグ!
どちらもこれからの季節にぴったりで、ほんとうにおすすめです。

 

 

bag : TEMBEA

こちらのTEMBEAのポシェット(USED)もとってもかわいいです。
これからの梅雨の時期はこのような両手が空くバッグが重宝しそうです!

.

 

.

関東も今日から? 梅雨入りで、ちょっと憂鬱な気持ちになりがちですが
そんなときこそお気に入りを身につけて、たのしくすごしていきたいですね♪

-お店のこと