ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

四季折々の染め物展 -黒と藍-【自由が丘店】

四季折々の染め物展 -黒と藍-

日時:2019年8月17日(土)~9月1日(日)

水曜定休

drop jiyugaoka

.

.

今回自由が丘店にも「四季折々の染め物展 -黒と藍- 」がやってきました。
フェアの中でも人気の"染物"

お客様からお買取りしたお洋服を綺麗に染め直したアイテムが並びます。

なんと今回150点ほどご用意いたしました!

凛としながらもどこか柔らかさを感じさせてくれる黒色。
深みのある爽やかさが魅力の藍色。
今回はこの2色に染め変えました。

なお藍染は、徳島の「本藍」、京都の「京保藍」、沖縄の「琉球藍」で染め上げたものが並びます。
地形や土壌、気温、湿度など、その土地の環境によりそれぞれの特徴が生まれますので、ぜひその違いをお楽しみください。

また、商品をご購入いただくだけではなく、好きなアンティークボタンを選んでもらい、好きな場所に縫い付ける「カスタムオーダーサービス」も無料で行います。
オーナーがヨーロッパの蚤の市などで買付けてきたボタンで、今の製品にはない独特なデザインのボタンが揃いました。
スタッフが一つ一つ手縫いで仕上げます。

今夏のワードローブにとっておきの1枚をお選びください。
皆さまのお越しをお待ちいたしております。


【 開催概要 】
日時: 2019年8月17日(土)~9月1日(日)
場所: drop自由が丘店
TEL : 03-5731-8877
※毎週水曜日はお休みをいただいております
※自由が丘店のみでの開催となっております

 

-イベント, お店のこと