ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

スタッフ愛用品 vol.2

こんにちは、drop自由が丘の田中です

スタッフが実際に買ってよかった!と思うアイテム
" スタッフ愛用品 " シリーズ第二弾を
今日は書かせていただこうと思います!

.

.

かれこれ4年履いている
GRANDMA MAMA DAUGHTERのスカート

毎年この時期になると大活躍!
柄物なので、夏はTシャツに合わせたりしています

グレーのスカートが入荷したので
気になる方はぜひ~~!

.

.

3年前から自分に誕生日プレゼントを買うようになりました

4月が誕生日だったのですが、
今年選んだプレゼントは...

当店セレクト品のKhadi and Coのブラウスです!

買い付けの時から欲しいと思っていたブラウスで、
アンティークのようなレースがすごくお気に入りです。

おばあちゃんになってもずっと大切にしたいお洋服です。

2019SSのKhadi and Coもとっても素敵なので
ぜひお袖を通してみてくださいね。

.

.

-お店のこと, スタッフの日常