ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

六九クラフトストリート

 

こんにちは、drop木村です。

今日のblogは前回の松本旅行の続きです。

.
.
.

クラフトフェアを満喫した後は楽しみにしていた松本散策!

まずは六九クラフトストリートへ

六九クラフトストリートはクラフトフェアが作家さん中心であることから、それとは別にギャラリーという選者の眼を通した工芸が並ぶ場だそうです。

まずはこちら!


以前田中さんも行かれていた10cm

 

こちらの建物は元たばこ屋さんだったそうでなんだか外観から雰囲気のあるお店でした。

お隣ではなにやら美味しそうなお店が出店されていたのでちょっぴり休憩。

 

.
.

 

フラベドさんの熊本すいかのソルベをいただきました。

今年初すいか!
暑い日だったので一瞬で食べてしまいました。

.
.
.

 

minä perhonenの店舗や

.
.

ことの葉さん

.
.

 

ラボラトリオさん

など可愛いお店へたくさん行くことができました。

.
.

 


甘いものばかり食べていますが
おきな堂さんでは
プリンをいただきました。

.
.
.

最後は栞日さんへ

 

ずっといたくなってしまうような素敵な空間でした。

.
.
.

 


自分へのお土産もちょこっと買って、なんだかちょっぴり早い夏休みのようなのんびりした旅行となりました。

 

 

-スタッフの日常