ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

merci...*

こんにちは、drop自由が丘の田中です

引き続き、、、
社員研修のパリについて
書かせていただきたいと思います!
どうぞお付き合いくださいませm(._.)m

b3

すべてが絵になるような素敵な建物
こんなおしゃれな建物が
昔から建てられていたなんて
すごいセンスだなぁと心底思いました

パリのSt. Honore(サントノレ)にショップを構える
Astier de Villatteにも行ってきました!

セラミックと家具を中心にオリジナリティ溢れるアイテムを作り出しているブランドで、
パリ市内に工房を持っており、まさにMADE in PARISのアイテム。

b7

自由が丘でもディスプレイとして
使用しているのアスティエ。

b5

ライトまでアスティエでした
美しい、、。

蚤の市ではアンティーク品を
スタッフ自ら選んで仕入れしてきました

b4

選んだものそれぞれに
個性が出ていて面白いです。お楽しみに.。o

また、関西のスタッフとはなかなか会う機会が少ないので、
とても刺激になりましたし、色々吸収させてもらいました。
絆も深まり、またこれからスタッフ一丸となって精進してまいります!

・・・・・・・・・・・・・

そんなパリの旅、、
色々考えさせられました。

改めて関わって下さっている方達に、感謝の気持ちで溢れました。

この気持ちを忘れず、また一から頑張っていきたいと思います!

あぁパリ、とっても勉強になる街だったなぁ。

b9

b1

b6

b2

b8

-スタッフの日常