ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

そろそろ夏納めに、、、

こんにちは、drop自由が丘の田中です

夏の間ずっと食べたかったこちら、、

じゃん!
11b

見た目からそそられまくりの
モカソフトを食べに行ってきました

学芸大学にある
マッターホーンというお菓子やさん。。

夏限定のモカソフト、、
間に合いました!
よかった~~

とっても美味しくて
ランチ後だったのにぺろりと。

モカソフトは9月末までの予定だそうです、、!
お早めに^ ^

そういえば
パリでも美味しいアイスを食べました

食の趣味も合うパリジェンヌ松村さんと
ピスタチオを、、美味しかったな~~
11b2

(肝心なアイスほとんど見えてない)

ブログ見てますのお声、
とっても嬉しいです、、!
ありがとうございます◎

少し涼しくなってきましたね
秋物ご用意してお待ちしております^ ^

ではでは今日も良い1日を~~♪

-スタッフの日常