ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

Recommended restaurants in Tokyo vol.2

2022/11/15

こんにちは、drop自由が丘の田中です

あっという間に11月も半ばになり、
紅葉がきれいな季節となりました。

足元を彩ってくれる落ち葉たち。

気持ちの良い季節になっておでかけする方もきっと増えましたよね。

年末に向けて食事会も増えることかと思います。

以前blogで東京でおすすめのお食事処をご紹介させていただいたのですが、
今日はvol.2を書いていきたいとおもいます!

.

 

.

今回ご紹介させていただくお店は
西荻窪にあるビストロ「organ オルガン」さんです。

 

まずはじめに運ばれてきたクレソン山盛りのサラダに
食事開始早々ノックアウト...

まるでジブリ...写真で見返してもわくわくします。

ドライトマトやお芋、砂肝のコンフィが入った贅沢なサラダでした。

つづいてもジブリを思わせるビジュアルのこちらはパテ。

 

まさかこんな食パンのようなかわいいパテが出てくるとは思いもせず、
写真では伝わらないボリュームにも驚きを隠せませんでした。

お料理もおいしいとワインもすすみますね~

 

この日は友人に誕生日のお祝いをしてもらい、デザートのプレートにはうれしいメッセージ付。

ラズベリーが甘酸っぱくて、
きゅんとする私の気持ちを演出してくれているようでした。

お皿がすてきだな~と思っていたら、ティーポットやカトラリーもかわいく、
終始だいすきな空間やものに囲まれてしあわせでした。


お祝い事にもぴったりなお店なので、
クリスマスのディナーにもおすすめです○

みなさまもお気に入りのお店がありましたらぜひおしえてくださいね。

 

今年も残りわずかとなり、年末まであっという間に日々が流れるかと思いますが、
日々を楽しみながら駆け抜けていけたらいいですね。

 

-スタッフの日常