ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

やわらかなレタス。

 

こんにちは。
drop の ほしです◎

 

フレンチトーストを仕込もうと卵液を仕込んでいた矢先、手から滑り落ちた卵。

何度手から落ちると気が済むのでしょうか。。。

 

 

今年も7月の恒例行事を無事遂行。

 

あとは桃とかき氷をほおばり、残りの約2か月弱の暑さを乗り切るだけです。

 

 

暑さにめっぽう弱いので休日はまたもお家の日々。

最近、買っては机の端に積まれていた本を読み始めております。

 

小説が苦手な私でもすらすらと読めてしまう作品が多い江國香織さん。
あたたかな世界観や表現力が魅力的で、ついつい声を漏らしながら噛みしめるように読んじゃいます。

 

次のページまで、ものすごいスピードで読めてしまう西加奈子さん。
とくにエッセイは親近感が沸くエピソードも多く、1冊すぐに読み終えてしまうのです。
元気の出る作品が多いのでお勧めです◎

 

芸能人のフワちゃんがInstagramのストーリーにおもしろいと載せていて、気になった一冊。
俳優の上白石萌音ちゃんが書くエッセイ本。
こちらは現在読んでる最中の一冊です。
「こんな素直でまっすぐな女性でありたい。。。」と感じているところです。

 

 

 

と、最近はエッセイ本にどっぷりはまっております。

自分の視点とは違った物事が書かれていることが多いので、刺激的です。

お茶を片手にゆっくり読書もやっぱりいいですよね.。o○

お勧めのエッセイ本などがありましたら是非教えてください!

 

皆様、暑い日が続いているので熱中所や貧血などにお気をつけくださいね。

以上、読書記録でした*

-スタッフの日常