ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

タイ料理と洋食

とある日、タイ料理な気分だったので

食べに行って来ました。

カオマンガイ!

IMG_5233

鶏の煮汁で炊いたご飯の上に揚げ鶏~

までは、いいんですけど、、、

on パクチー!!

パクチー苦手なんです。。。

 

そんな致命傷を抱えてるゆえ

実はあんまりタイ料理を食べたことが無いのですが、

先日お客様にオススメのタイ料理屋さんを教えていただいたので、

今度そこに行ってみたいと思います!

 

またとある日は、

「サラダの店 サンチョ」に行って来ました。

アンプティから歩いて15分ほどの場所にあります。

IMG_5159[1]

 

ハンバーグ、エビフライ、カニクリームコロッケ

お子さまランチみたいな王道トリオ。。。

 

子どもが好きな食べ物は、たいてい大人も好きなはず!

「晩ご飯なに食べたい?」と聞かれた時に

わたしが答えるのは、だいたい

「オムライス」か「ナポリタン」か「ハンバーグ」。

子どもか!と、つっこまれることが多いです。

「ポテチ」って答えたときは無視されました。。笑

 

食べ物の話題つながりで、、、

アンプティには現在、可愛い器がたくさんあります!

たのしく食卓を彩るテーブルウェアを揃えてみませんか?

IMG_6891[1]

IMG_6892[1]

IMG_6893[1]

IMG_6894[1]

 

松村

-お店のこと, スタッフの日常