ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

夏のおでかけ

 

こんにちは、スタッフ松村です

IMG_8958[1]

IMG_6729[1]

大阪・foodscape STOREにいってきました

オープンしたばかりのベーカリー&カフェです。

ここのお店はおやつ系のパンも、ハード系のパンも

すごく美味しいですよ!

 

ランチメニューのキーマカレーを食べました。

夏になると無性にカレーが食べたくなる体質で…(笑)

美味しかったです!

 

温めなおし用にBALMUDAのトースターが設置されていて、

BALMUDAが自由に使えます

(使ってみたかったけど、ナンは最初から温かかったので断念)

 

そのあと行こうと思っていたお店は

ほとんどが定休日で、、、

たくさん歩いたので、適当に見つけたカフェで休憩。

IMG_6730[1]

店員さんが必死でフォークを探してて、

若干不安になりつつ、届いたのがこれでした。

いや、大きいわ!(笑)

きっとこれはデザート用のフォークじゃない…笑

 

IMG_6739[1]

IMG_6709[1]

IMG_6738[1]

連日暑い日が続きますが、

お出かけはやっぱりたのしいですね!

暑い中歩き回った後の、つめたいドリンクが至福!

アンプティも店内涼しくしてお待ちしております^^

―――――――――――――――――――

drop夏のSALE開催中

http://www.ns-drop.com/html/page32.html
https://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-drop/sale/2017summer-sale.html

―――――――――――――――――――

松村

-スタッフの日常