ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

Happy Holidays!

こんにちは、drop自由が丘の田中です。

もうすぐクリスマスですね。

クリスマスに向けて着々とシュトーレンを食べすすめております。

 

 

今年はLONG TRACK FOODSさんで販売されていた
関口ベーカリーさんのシュトーレンを買いました。

 

 

小さなお人形付きで
めちゃくちゃかわいくないですか...?

 

 

この前山梨のevam evaさんで買ったマグカップを早速愛用しています!
一柳京子さんの作品です。色が絶妙に素敵なのですよ。
和洋どちらともあわせやすくとても気に入っています〇

.

 

.

 

みなさんもクリスマスまでの日々をたのしんでいるでしょうか?

店内ではクリスマスソングのBGMを流し、たのしく営業しておりますよ。

お世話になった方へのプレゼントや、
一年間がんばった自分へのご褒美をお探しの方はぜひお手伝いさせてください*

 

 

私はとっておきのアクセサリーを自分へのご褒美にしたい気分です。

みなさんは今年のクリスマスはどんな気分ですか?

 

残り数日ですがクリスマスまでの日々をたのしみ、
素敵なクリスマスをお過ごしください*

 

-お店のこと, スタッフの日常