ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

いこま、はじめてのロハスフェスタにいきました。

こんにちは、生駒です。

ロハスフェスタでは、たくさんのご来店ありがとうございました。
生駒は、昨日11/3に会場にいました。

天気の良い3日間で秋のピクニックを楽しまれた方も多いのではないでしょうか。

 

たくさんの方が喜んでお買い物をされている姿を見て、僕も嬉しい気持ちでした。

京都店にも来てくださることを楽しみにしています。

生駒もロハスに参加しながら、休憩の合間にいろんなお店を見て来ました。

お昼ご飯は何にしようかと、ぶらぶら歩いていると、あれもこれも魅力的にみえてどれにしようかとても悩みました。

で、気が付くと手に持っていたのは甘い物二つ、かぼちゃパイとさつまいも。お昼ご飯ではないですね。(ほくほく好きです、甘党です。)

すぐに食べてしまったので写真はありませんがご想像ください。

木村さんはふわふわのススキを買っていました。自分には持ちえないセンスがある方を見ると感化されますよね。

 

 

生駒はロハスで出店されていた珈琲屋さんで、深煎りの豆をゲットです。


珈琲が好きな方はご存知かもしれませんが、ざっくり分けると

浅煎り→フルーティーで酸味や香味
深煎り→苦みやこってりコックリ

といった感じでしょうか、、

自宅に持って帰るなり、すぐにあけると、部屋が珈琲のいい匂いでいっぱいに。

珈琲が飲めない方でも匂いが好きな方もいらっしゃると聞きます。

生駒は何回も匂いをかいでいい気分になりました。

 

美味しい珈琲を見つけた時は生駒に教えてくださいね。

 

 

 

 

 

はじめてのロハス参加も無事に終わりました。
万博公園は夜のライトアップされた雰囲気も綺麗でしたよ。

 

 

今回参加したかったけれど別の予定が重なってしまった皆さん。

ご安心ください。ロハス2ndにも11月15.16日に出展を予定しています。

ロハスフェスタは17日までありますが、dropの出店は15.16日です!ご注意ください。

もちろん、1stに来てくださった皆さんもぜひ来てくださいね。掘り出し物がまだまだありそうです。

 

夜も芸術が爆発しています。

 

最後までお付き合いありがとうございます。

次回の生駒ブログもお楽しみにしていてください。

-イベント, スタッフの日常