ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

うつわとお花

こんにちは、drop自由が丘の田中です

 

自宅で過ごす時間が増えたので、最近はおうち時間を楽しめるアイテムが気になります。

そこで毎日つかう食器類。どうしても新しいものがほしい!と思い、
いくつかの気になる器のお店の中から一番アクセスしやすい場所をえらんで、
町田にある「うつわ ももふく」さんに行ってきました。

 

 

美しく陳列されたうつわの中からえらんだのはこの3つ。

直感で選びましたが、それぞれ違う作家さんのものでした。

 

金澤尚宜さんのお皿 と 原泰弘さんのすり鉢

 

音喜多美歩さんの鉄釉八角プレート

.

ひさしぶりに迎えたあたらしい器たち、とってもテンションが上がります!

食器類も増やしていく一方だと食器棚に入らなくなってしまうので、断捨離もしてすっきりしないとなあと思っています。

.

dropではただいまうつわ買取フェアを開催しておりますので
断捨離お考えの方はぜひご利用くださいね。

詳しくはこちらから:https://kaitori-drop.com/brand/campaign/utsuwa.html

.

 

.

今日はうれしいできごとが...!

いつもご来店くださっているお客さまから素敵なお花をいただきました!

 

ぱっと鮮やかなひまわり。

とってもきれいで、かわいくて、元気が出ました!

 

 

いつも明るくてやさしい、ひまわりがぴったりお似合いな方からの贈りもの。

いつも本当にありがとうございます*

.

 

.

ただいまdrop自由が丘店では6周年イベントを
期間を延長し7/31(金)まで開催しております!

このご時世なのでご来店も難しいかと思いますが、
少しでも多くの方に喜んでいただけたら幸いです。

3.000円以上のお買い物で
fog linen workのお品を1アイテムプレゼントしております!
また期間中はpointが2倍となりますので
ぜひこの機会にお買い物を楽しんでくださいね♪

詳しくはこちらから:https://www.ns-drop.com/html/page105.html

 

ご来店をお待ちしております^^

-お店のこと, スタッフの日常