ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

おすすめアイテム vol.4

こんにちは、drop自由が丘店の田中です

すっかり秋の気候になったので、店内もがらっと秋冬仕様です。

今日はお店の商品のご紹介をさせていただきますね。


mina perhonen aina シューズ (左から24cm、24cm、23.5cm)

真ん中のブラウンのシューズが新たに入荷いたしました。

上品で光沢のあるコットンベルベット素材で秋冬にぴったりです!

あたたかみがありすごくかわいいです。
柔らかいレザーのインソールで履き心地も良いですよ。

 

 

one piece:YAECA
stoll:dosa
bag:ARTS&SCIENCE

今フィッティングルームにディスプレイしているコーディネートがとてもお気に入りです。
シンプルなワンピースも、dosaの刺子のストールを加えることでおしゃれ度がぐっと上がります。
こんな素敵な格好がしたいです・・・!

 

 

Lisetteの赤いニットが届きました。
カシミヤ100%です!
とってもきれいな赤でコーディネートのポイントになること間違いなしです。
ネックの形もとてもきれいですよ。

シューズは黒で揃えてみました。
(左から:repetto、ARTS&SCIENCE、JOSEPH CHEANEY、keep)

やっぱり黒い靴は万能だな~と改めて思います。
私も新しい黒の革靴が欲しくて探し中です!

 

 

最後はmina perhonenのbird boatのコートです。
先ほどのLisetteのニットとも合いますよね。
見た感じとてもインパクトのあるコートですが、着てみるとテキスタイルも馴染み
思っているよりも派手にならないのが不思議です。さすがmina perhonen

着てみると襟回りがとてもきれいでした。
これからの季節はタートルネックを合わせて着るのがおすすめです!

秋冬は本当におしゃれが楽しい季節ですね。
物欲がおそろしいです・・・。

みなさんは今年の秋冬何が気になっていますか?
ぜひお聞かせくださいね!

-お店のこと