ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

それはムーミンの日めくりカレンダーからはじまる

こんにちは、drop自由が丘の田中です

みなさんは「最近のたのしみ」ありますか?

わたしは
朝起きてムーミンのひめくりカレンダーをめくること

フラットでふか〜い
ムーミンたちの言葉に頷いて、
その日がスタートします

起きる楽しみがあるってうれしいです

 

そしてお花の水を変えること

 

 

お昼休みのたのしみは
ちょっといい歯磨き粉を使うこと

気分もリフレッシュできます

 

お休みの日は
模様替えをしたり

 

クッキーを焼いたり


日焼けのムラがすごいくまさんたちが焼きあがりました、、、汗

厚さもバラバラ、、、汗汗 努力あるのみ!

 

 

そしておやつを片手に

雑誌や文庫本など本をどっさり用意して

読んだり

眺めたり

 

 

 

 

最近はもっぱら
食べることにまつわる本ばかり

とてもたのしいです

 

せっかちな性格からか、
気付いたら休みの日でも時間に追われているので、
とにかく気ままに過ごすことを意識して過ごしています

 

 

疲れたときや眠る前には
癒しの香りに包まれること

 

 

日々は
好きなものを身に纏うこと

 

.

 

.

 

つらつらと
最近のたのしみを書いていたら、

 

「最近のたのしみ」

「最近大切にしていること」

かもしれないと気づきました

 

みなさんは「最近大切にしていること」
ありますか?

 

.

 

.

 

大切 と すき は

イコールなんだなぁと

 

そんなことを思った
スタッフの日常記でした

-スタッフの日常