ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

はじまりの日

2020/05/12

こんにちは、drop自由が丘の田中です

 

最近の外の空気、
なんだかとても懐かしいにおいがして、
昔のことを思い出します。

そよ風がとても気持ちいいですよね。

最高の季節がきたなあと思います。

 

 

そんな懐かしい空気に触れていると、
なんだか無性に食べたくなった懐かしの味。

 

 

ホットケーキに

 

 

ナポリタン

 

 

ドライカレー

 

 

これからの季節はカレーがおいしいですね!

 

 

 

これからの季節はビールもおいしいですね! (笑)

先月、誕生日プレゼントに友人にもらったクラフトビール。

春限定で仕込まれたものだそうで、新しい歳のはじまりにぴったりだと思って選んでくれたようです。

瓶もかわいくて今は花瓶としてつかっています◎

 

.

 

.

 

そんな今年の誕生日。

 

 

普段選ばないバラをもらったり、
うれしいはじまりの日でした。

 

.

 

 

いつのまにか大人になって、
毎日があっという間に過ぎていき、

気がつけばもう今年も春を迎えている。

 

幼いころに描いていたような大人には全然なれていないような気がするけど、

それはそれでいっか、まあいっか。と

最近思えるようになった気がします。

 

 

どんなときも自分を好きでいれたらしあわせだなと思います。

そんな自分でありたいな。

 

 

周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに、

毎日たのしく、機嫌よく、

今をしっかり生きていきたいと思います!

 

.

 

きっとみなさん、いま会いたい人がたくさん。

はやく会いにいきたいですね。

 

.

 

 

-スタッフの日常