ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

ムーミン谷へ

こんにちは、drop 自由が丘の田中です

ムーミンの世界をモチーフにした公園、
埼玉県にある「ムーミン谷」こと、

あけぼの子どもの森公園に
行ってきました!

IMG_7834

自然に囲まれた中にあるムーミンの世界

なんとも癒しの空間、、、

FullSizeRender1

お家の中はすごい凝っていて、暖炉があったり、、キッチンがあったり、、、

子どもたちと一緒になってはしゃいでしまいました

FullSizeRender5

FullSizeRender4

ムーミン、、なんて癒されるの。

IMG_7872

秋に行くと辺り一面が紅葉になるみたいです
ピクニックしてる親子もちらほらと、、、
公園でゆっくりできる季節がきて
嬉しいですね

FullSizeRender

ちょうどいま、ムーミンの買取フェアも行っておりますのでぜひ^ ^

お洋服はもちろん、 アラビア社 のプレート、マグカップ、陶器、絵本やフィギュア、ヴィンテージのポスターまで

大切にお買取させていただきます*

FullSizeRender2

あ、ミナペルホネンの青
新宿伊勢丹の初日に行ってきたのですが
やはり初日で混み合っていたので
遠目から見るだけで帰ってきてしまいました ×
やっぱりミナペルホネンはすごいなぁ。

また次回落ち着いた頃リベンジしたいと思います、、

FullSizeRender3

-未分類