ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

全店舗 本日6/1(月) より営業再開いたします

2020/06/01

こんにちは、drop/un petit coup d'oeil です。

 

いつも drop/un petit coup d'oeil の実店舗をご愛顧いただきありがとうございます。

 

この度コロナウイルス感染拡大防止のため、全店舗長い期間休業させていただきました。
ご来店を楽しみにしてくださっていたお客さまには大変ご不便をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。

 

お客様に安心してご来店いただけるよう、衛生管理、感染予防を十分行った上で
本日 6/1(月)より全店舗営業を再開させていただきます。

 

スタッフのマスク着用や、アルコール消毒など徹底して営業してまいります。

 

また、ご来店の際にはお客様へのお願いなども多くなってしまいますが、ご理解、ご協力
をお願いいたします。

 

【 ご来店時のお願い 】
・店内でのマスクの着用をお願いいたします。
・店内入口にて入店の際、お帰りの際に手指の消毒をお願いいたします。
・店内でのお客様同士、スタッフとの安全な距離 ( ソーシャルディスタンス ) を保つようお願いいたします。
・店内が混み合った場合は、入場制限をさせていただく場合がございます。

 

みなさまが安心してご来店いただけるよう動画もご用意いたしました。
ご来店前はこちらも合わせてご覧いただけたら幸いです。

https://www.ns-drop.com/html/page6.html

 

.

 

.

 

長い期間、drop/un petit coup d'oeilの休業にご理解・ご協力いただいたみなさま、そ
して営業を楽しみにお待ちくださったみなさま、本当にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

 

こうしてまたみなさまとファッションを通して楽しいひと時を過ごせることを心から幸せ
に思います。

 

まだまだ安心できる状況ではありませんので引き続きウイルス感染には十分に気をつけて
いきましょう。

 

それでは本日より、スタッフ一同元気にお待ちしております。
どうかご無理のないように、足を運んでいただけたらと思います。

 

今後ともdrop/un petit coup d'oeilをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

drop/un petit coup d'oeil

-未分類