ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

全店舗 6/1(月) より営業再開いたします

2020/05/30

いつも drop/un petit coup d'oeil をご愛顧いただきありがとうございます。

 

drop実店舗はコロナウイルス感染拡大防止のため、全店舗で営業を休業させていただいております。
みなさまにはご不便をおかけしており大変申し訳ございません。

 

お客さまに安心してご来店いただけるように、
ただいま各店舗営業再開に向けて少しずつ準備をすすめており、準備が整ってまいりました。

 

営業再開は全店舗 6/1(月)からとさせていただきます。

大変お待たせいたしました。

 

.

 

営業再開後、
ご来店の際にはお客様へのお願いなども多くなってしまいますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

みなさまに安心してご来店いただけますよう動画もご用意しましたので、こちらも合わせてご覧いただけると幸いです。

https://www.ns-drop.com/html/page6.html

 

.

 

スタッフ一同、みなさまとお会いできる日を心より楽しみにしております。

みなさまにも営業再開を楽しみにお待ちいただけるとうれしいです。

 

 

それでは今後とも drop/un petit coup d'oeil どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

drop/un petit coup d'oeil

-お店のこと