ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

朝はパン♪

こんにちは、drop自由が丘の田中です

7月になりましたね!
一気に30度越えの日々、、

熱中症にならないためには
「三食しっかりご飯をたべること」
だそうです

特に朝ごはんはしっかり食べるといいのだとか、、!

ということで
小さいことから夏になると食べたくなる
トマトパンを昨日からスタート

na1

マーガリンを塗って
トマトをのせて
塩を少々ふってできあがり

トマトあまり得意じゃない私ですが
これはだいすきです
リコピン大事!笑

パンつながりで、
自由が丘駅からdropに来るまでの通りに
パン屋さんが最近オープンしました!

na2

「 パンの田島 」さん

コッペパン専門店
たくさんの種類がずらり、、!

na5

こないだお客さまにいただいた
きなこの揚げコッペもとても美味しかったです!

na4

今日は出勤前に寄ってきました*

na3

イラストもかわいい♪

食欲が落ちやすい季節ですが
好きなものを食べて
元気に夏を楽しみましょうね♪

また、web shopではSALEを開催中です!
お出かけを控えてる方も多いと思いますので
お得なSALE期間にぜひお気に入りゲットして
楽しいお出かけの準備、してみてくださいね♪
2017 SUMMER SALE

 

-イベント, スタッフの日常