ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

温かなときを与える陶器展

こんにちは
drop自由が丘の田中です。

ただいま自由が丘店では陶器フェアを開催しております!

1162

今回揃ったのは、
ARABIA、ittala、
イイホシユミコ、marimekkoなど約130点!

 

今日はあの子を、明日はこの子を…♪と
お気に入りの陶器たちをその日の気分や料理によって選べたら、
食の時間がもっと豊かに、そして楽しくなるはず♪

 

衣・食・住でかかせない"食"の時間をあたたかな陶器たちで彩り、
心も体も満たしてゆきたいですね。

 

ありがたいことに初日からご好評いただいており、
続々みなさまの元へ旅立っています.。o

 

人気のフェアですので遊びにいらしてくださいね*

1167

 

1165

 

1164

 

1163

 

1169

 

あたたかなときを与えてくれる陶器の魅力を、
ぜひこの機会にお楽しみください。

 

1168

-イベント, お店のこと