ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

Sweatpants Day

 

 

こんばんは、drop木村です。

 

今日は前回の東京旅行の続きのお話しを

 

.
.
.

 

2日目は東京、、、ではなく朝から千葉へ向かいました

 

特急に乗って行ったのですがあっという間についてしまいびっくりしました

 

.
.

千葉のお目当ては、一番行きたいと思っていたお店

contesさん

.
.

東京のお友達から教えてもらってずっとずっと行きたいと思っていたのですが千葉に行く機会はなかなかないな〜と諦めていたところ、今回お友達が、

行ってみる?

と提案してくれて念願が叶ったわけです

 

 

店内の雰囲気がもう最高でした

.
.

 

私はキッシュとミートローフのランチを

 

ミートローフってあんまり食べたことなかったのですが、具沢山でとっても美味しくて、キッシュも今まで食べた中で一番美味しいお味でした

いつも一番がどんどん更新されていっちゃいます

.
.

お友達はスープとサンドイッチ

1口もらったのですがこちらもとってもおいしくて、サンドイッチはしょっぱいものと甘いものが入っていて絶妙なお味でした

 

 

.
.
.

 

 

食後にはミルクティー

 

 

 

 

期間限定のコーヒーゼリーをいただきました

 

アイスにたっぷりのクリームがかかっていてスプーンを入れると溢れちゃいそうで食べるのが難しかったですが、クリームの甘さとコーヒーゼリーの苦さが程よく絡んでとっても美味しかったです

 

 

 

紅茶の器も可愛かった〜

 

 

こういうのを見ると器欲がふつふつとわいてしまいます

 

あ!1/25(土)からdrop自由が丘店では冬の陶器展が開催されますよ!

 

お近くのお客さまはぜひ足を運んでみてくださいね

素敵な陶器がたくさん揃っております

 

【 開催概要 】
日時: 2020年1月25日(土)~2月9日(日)
場所: drop自由が丘
定休: 水曜日
TEL : 03-5731-8877
アクセス: 東京都目黒区自由が丘2丁目15-10 A&Dハウス 104
URL: https://www.facebook.com/dropjiyugaoka
※毎週水曜日はお休みをいただいております
※自由が丘店のみでの開催となっております

 

 

.
.
.

 

さて、お腹もいっぱいで満たされたところで東京に戻ります

 

戻ってからは気になっていたお店に行ったり

焼き菓子を買ったり

 

寄り道したり

 

 

時間の許す限りいろんなお店に行きました

 

.
.

冬の東京旅行とっても楽しかったです

まだまだ寒い日が続きますがみなさん風邪などお気をつけてくださいね

読んでくださりありがとうございました

今日はここまで

.
.
.

-イベント, お店のこと, スタッフの日常