ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

LOHAS FESTA万博 2019秋 [1st]

こんにちは、drop自由が丘の田中です

きれいな空の下、開催されたロハスフェスタ万博 1st
初日から本当にたくさんのお客さまにご来店いただきました!
お越しくださったみなさまありがとうございました!

何度見ても感動して写真を撮ってしまう、太陽の塔
(これ本当毎回言ってますね 笑)

いつもロハスでお会いできる方、遠方からわざわざお越し下さる方、実店舗にいつもご来店下さる方...
みなさまとお話しできて本当にうれしかったです!
差し入れなどもいただき、みなさまのやさしさがとても心にしみました。
本当にいつもありがとうございます!

普段会えないスタッフとも一緒にお仕事ができてとてもたのしかったです!

お天気がよかったので夜の空もとってもきれいで。

 

感動してしまいました。

dropはロハス2nd(11月15.16日)にも出店しますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね!
いいお天気でありますように。。。!

【ロハスフェスタ万博】
開催日時
[2nd]2019年11月15日(金)~17日(日)
※dropは11/15(金)、16(土)の5日間のみ出店させていただきます
9:30~16:30
場所:万博記念公園 東の広場
ブース:C09
入場料:350円(小学生以下無料)
※万博記念公園自然文化園への入園料が別途必要
雨天決行(※荒天により中止になる場合がございます)

.

.

あっとういまに11月になりましたが、みなさまどんな秋を過ごされていますか?
(11月という響きはなんだか冬のような気がしてしまいますがまだ秋を感じていたい。。。)

わたしは朝や夜にコーヒーを淹れる時間が最近の癒しタイムになっています

生駒さんもblogに書かれてましたが、珈琲の匂いって本当に癒されますよね。

そんな中、珈琲にぴったり合うこちらをいただきました!

オーナーからパリのお土産です!
まだ日本にはないチョコレート屋さんだそうです。
すごくおいしくてスタッフみんな大喜び。ありがとうございます!

お客さまでは芸術の秋や読書の秋を楽しまれているお話を聞いて、
わたしもおすすめしていただいた本を昨日購入して読み始めました!
今映画化されている、あれです。。。!
まだ読み始めですがすでに引き込まれる内容で、早くも続きが気になっています!

みなさまの気になっているものやおすすめのものなど、
ぜひいろいろ教えてくださいね!!

本日水曜日は全店舗定休日となりますので、
また明日からのご来店を心よりお待ちしております^^

-イベント, スタッフの日常