ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

最近の休みの日

こんにちは、drop自由が丘の田中です

ここ最近、休日を満喫していました

久しぶりのディズニーシー

007

008
いくつになっても
夢の国なんだろうな~~と

そんなことを思いながら
楽しみ癒されました、、

006

イースターかわいいですね

ハロウィンのディズニーがすごく好きなので
またそれまで頑張って、行きたいな~~

そしてその次の休みは

004

ここ。
またまたバイミースタンド。笑

自由が丘のスタッフがこないだ行ったそうで
美味しすぎた!との話を聞いて
もう行くしかなくなりました 笑

1111

本当に世界一美味しいと思ってます
アップルチークス、、

そのあとは中華街をぶらりと。
裏切らない小籠包、、、

1112

――――――――――

次のお休みはだいすきな友人と会う予定*
日々楽しみの計画をたてて、憂鬱な梅雨を乗り切りましょう!

005

-スタッフの日常