ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

とうもろこし

 

こんにちは、スタッフ松村です

先日、Wさまよりコーンをいただきました!

IMG_6580[1]

甘くてしゃきしゃきして、美味しかったです!

 

以前も、美味しいコーンをたくさんいただいたことがあり、

その時に私がコーンが大好きだと言ってたことを

覚えて下さっていたのです。

本当に嬉しい限りです。

 

とうもろこしといえば、

私が2歳の時に、潮干狩りに連れて行ってもらったのですが

足の裏に砂が付くのが嫌で、泣いていたそうです。。

なので、一歩も地に足を付けず

ずっと母親の膝の上に座って動かなかったという(笑)

SIGT7186[1]

 

そんなときは、、、

KISY4155[1]

おじいちゃんがロックオンし、

大好物のとうもろこしで気を引かせ、

砂の上に足を付けさせるという荒技。。。

とうもろこしで操られる2歳児(笑)

 

そんなわけで2歳のころからずっと大好きな食べ物です。

京都では、明日・あさってと祇園祭の露店が出るので、

焼きとうもろこしを探しにいきたいと思います!

IMG_6581[1]

松村

-スタッフの日常