ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

秋の足もと彩りフェア【online store】

.
こんにちは、dropの布施です。
.
.
ただいま、オンラインストアでは [ 秋の足もと彩りフェア ] を開催しております。
秋は足元のオシャレが楽しい季節ですよね。
.
と、いうことなので...「今日のblogは愛用している靴をご紹介させていただこうかしらん。」と
出勤前におうちで靴の写真を撮っていたら気持ちが高まりすぎたのか、
いつもなら出発する時間をとうに過ぎてしまっていて急いで駅まで全力疾走いたしました。
.
走ることが久しぶりすぎて足ががくがくし、息切れと止まる気配がない汗に襲われながらも無事にいつもの時間の電車に乗れました。
という背景事情はさておき。笑
.
.

.

.

.

.
BEAUTIFUL SHOES
.
.
.
.

.

.
SHOE&SEWN
.
.
.
.

.

.

.
forme
.
.
.
.

.

.

.

.

.
.

.

.
AURORA SHOES
.
.
.
.

.

.
dansko
.
.
.
.
最近のわたくしのスタメン選手はBEAUTIFUL SHOESです。
シンプルな革靴はコーディネートも選ばずに活躍してくれています。
.
履きすぎてくたびれてきていて、クリームのお手入れは欠かせません。
そろそろソールの張り替えもしなきゃなあ…。(全力疾走したもんなあ。)
.
.

.

.
これからの季節はほっこりとしたカラーや柄の靴下で足元に季節感を添えるのも楽しみです!
.
.
.
たくさんのアイテムの中から選んでいただけるこの機会に、ぜひお気に入りを見つけてくださいね。
.
秋の足もと彩りフェアはこちらからご覧いただけます!
みなさまのご利用を心よりお待ちしております。
.
.

-イベント, お店のこと, スタッフの日常