ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

Glass Fair 7/16 START!

 

 

【Glass Fair ×8th anniversary event

 

自由が丘店

・・・・・・・・・・・・・

日時:2022年7月16日(土)~7月31日(日)
※ノベルティ配布は7月16日(土)~7月18日の3日間
12:00~19:00 水曜定休

場所:自由が丘店/京都店/南草津店
※甲西店では開催しておりません。

定休:水曜日

営業時間:12:00-19:00

場所:drop自由が丘
東京都目黒区自由が丘2丁目15-10 A&Dハウス 104
TEL:03-5731-8877

・・・・・・・・・・・・・・

 

今回自由が丘店では夏にぴったりのガラスを集めました。

iittalaのガラスアイテムをはじめ、作家さんのガラスの器やフラワーベースが並びます。

 

 

夏は暑さで食欲がなくなってしまったり、気持ちも疲れがち。

そんなときは、目にも涼しいガラスの器で食事をしたり、明るいお花を買ってきて、ガラスの花器に飾ってみる。

 

そんなちょっとした工夫で風が吹き抜けるような爽快感を感じられます。

今回の陶器展はガラスだけをぎゅっと集めた、今までにない新鮮なイベントとなります。

 

 

今年の夏はとにかく暑いので、フェアを通してみなさんと涼しげな夏を過ごせたらうれしいです。

そして、7月といえばdrop自由が丘店がオープンした月となります。
おかげさまでdrop自由が丘店は8周年を迎えることができました。
みなさまの支えがあってこその今日があります。
本当にいつもありがとうございます。
そんなみなさまへ、心からの感謝の気持ちを込めまして、プレゼントをご用意いたしました。

 

【 drop jiyugaoka 8th anniversary event 】

2022.7.16(sat) - 7.18(mon)

税込み3,000円以上のお買物でお一人様におひとつ
フランス・リヨンに本店を持つ紅茶専門店 CHA YUAN のフレーバーティをプレゼントいたします。
※数に限りがございますので無くなり次第終了となります。

姉妹店のtrip&thingsにてもお取り扱いのある、人気の紅茶をご用意いたしました。

ささやかではございますが、みなさまの笑顔がこれからもずっと続きますようにと願いを込めてご用意いたしました。
これからもみなさまの笑顔につながるお手伝いができます様に努めて参ります。

 

 

 

改めまして、9年目もdrop自由が丘店をどうぞよろしくお願いいたします。

【 開催概要 】
日時: 2022年7月16日(土)~7月31日(日)
※ノベルティ配布は7月16日(土)~7月18日の3日間
場所: drop自由が丘
定休: 水曜日
TEL : 03-5731-8877

アクセス: 東京都目黒区自由が丘2丁目15-10 A&Dハウス 104
Facebook:https://www.facebook.com/dropjiyugaoka
Instagram:https://www.instagram.com/ns_drop/

※自由が丘店のみでの開催となっております。

-イベント