ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

Make Your Bed Day

 

こんにちは、drop木村です。

いよいよ今週末はロハスフェスタ東京が開催されます!

とっても可愛い秋物アイテムをたくさん持っていく予定ですのでぜひ3連休は光が丘公園で開催されるロハスフェスタ東京に足を運んでみてくださいね!

東京のみなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております

《ロハスフェスタ東京》
開催日時:2019年9月14日(土)〜16日(月)
10:00〜17:00
※最終日のみ16:00まで
場所:光が丘公園 芝生の広場
ブース番号:C02
入場料:350円(小学生以下無料)
雨天決行(※荒天により中止になる場合がございます)

http://event.lohasfesta.jp/tokyo/top/

.
.
.

 

近頃真夏のような暑い日が続きますね…

皆さん体調など崩してませんでしょうか?

まだまだ暑いですが、この間は大阪へお出かけしてきました

.
.

以前もご紹介したLe Prieureさんにまたまた行ってきました

 

たなかさんが以前ブログで

" 気に入ったらそればかり "

と書かれていましたが、実は私も気にいると同じお店についつい行きがちなタイプです

.
.

この間はコーヒーゼリーをいただいたので今回はチーズケーキを

 

 

 

濃厚で滑らかのさらに上の表現がぴったりのチーズケーキ

 

 

.
.

お隣さんはコーヒーゼリー

 

 

何度でも食べに通っちゃう美味しさ

ゆったりとした音楽が流れていて居心地がいいのでついつい長居してしまいます

 

.
.
.

少しあるいて南船場の colombo cornershop さんへも行きました

あまり見かけない本がたくさん置かれていて、

この本はここにあるよ、と店主さんがいろいろ教えてくれました

食べ物のデザインの本やサンドイッチの本など、気になるものがたくさん

.
.

テイクアウトのコーヒーもあり、お店のお外のベンチでまたまた一服

だいぶ暑さもましになった時間帯だったのでベンチでお喋りしながらのんびりと休憩していると蚊にたくさん刺されてしまい、まだまだ夏だな〜と改めて思いました…

.
.
.

 

夜ご飯はしょっぱいものが食べたくなったのでカレー屋さんへ

私は海老と魯肉のあいがけカレーをいただきました

手前のピンクのものが何なのか最後までわかりませんでしたが全部含めて美味しかったです

 

.
.
.

 

食べ物のお話ばかりなので最後に最近のお買い物事情を少し

現在大阪で個展をされている今井律湖さんのポットがこの度新たに2つお部屋にやってきました

 

以前ご紹介したポットとは形の違う大きいものと、角っとしたフォルムの小さいポット

 

まだなにを入れるか未定ですがお部屋に飾るだけで可愛い!

お気に入りがまた増えて嬉しいです

.
.

 

今日はここまで

読んでくださりありがとうございました

 

.
.

-スタッフの日常